Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

やるな。息子💓

いつも学校から帰ってくる頃に

帰れるようにしている。

おかえり~💓て、したくて♪

 

遅くなる日もあるから

毎日

今日はこれくらいかな~て

もしかしたら遅くなるかも~とか

朝つたえるのだけど。。

 

今朝も同じように伝えると

『かぁちゃんは、もっとゆっくりしてきていいんだよ。』

て、息子からの言葉(T-T)💓

 

嬉しい💓

めっちゃかっこいい💓

なんだ⁉️

私がやりたかったことだけど、、

私がやってほしかったことで、、

息子はそうでもないのか⁉️🤣

 

ははは🤣

 

わたし、頑張ってやっていたのかも💧

やらなきゃになっていたかも、、

そんなことに気づかせてくれて

やりたいことをやらせてくれる息子💓

 

もっと自分を知ろう🎵と💓

 

今日は少しゆっくりさせてもらおう💓

ありがとう💓


f:id:Me---chan:20201006082032j:image

 

自分を知るきっかけにオススメ💓

 

↓ ↓ ↓


Yua Kinjo - 父 金城 幸政の5冊目📚になる 新刊「ハッピー脳スイッチ」。 あぁ〜🥺 嬉しいなぁ〜😆💕✨... | Facebook