Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ありがたい💓大好き🍀😌🍀

ご近所にチラシ配りをしていたところ。。

ななめうしろから

 

『今日は寒いからねぇ~ 柚子湯にでも入って暖まりませんかぁ??』

 

 

。。。⁉️ 私?

振り返ると私に言ってるぅ~💓

 

ありがたくいただき♪

少し喋ってさよならした♪


f:id:Me---chan:20210110182553j:image

 

もぉウキウキ~💓

わたし、こぉゆうの大好きだ💓

 

昨日は、すれ違った自転車をおして犬の散歩してたおばぁちゃんが自転車を倒してしまい、駆け寄り自転車を戻して犬をかごに乗せて~おしゃべり🤣💓

 

おばぁちゃんは犬の病状に病院代まで話して帰ってったよ🤣💓

一緒にいた息子は( ゚д゚)ポカーン🤣

 

まぁ。私は全てが楽しかったわ🤣💓

 

心ぽかぽか💓

お風呂でも柚子湯でぽかぽか♨️

人が大好きだ~💓

 

次はマスクなしの笑顔で会いたいなぁ💓

ソーシャルディスタンス保ってたら

おかしくなりそうだわぁ。。🤣

 

目👀を見て触れて👋話して💋笑顔😄で

人とたっくさん楽しみた~い♪♪

 

笑顔で免疫アップアップ⤴️⤴️