Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

すんばらしい✨出産✨

講座には妊婦さんが常にいる。。❤️

3/24(火)にあった講座には臨月の

もういつ生まれてもOK~❤️なママも

みんなと講座を受けました🎶

 

講座では、ぬくもりだけで生きていける✨て

教わり、そのぬくもりを感じる練習など

実践もできる場であり

とにかくとにかく命を生み育てること。

当たり前だと思ってたけど

すんごいこと❤️て、教わるのだ✨

 

f:id:Me---chan:20200331173540j:image

 

みんなからの温かいハグ❤️言葉❤️お腹のベビちゃんにタッチ❤️

たくさんのコミュニケーションに

みんなの想いをたっぷりと感じたまんま。。❤️

3日後に無事出産✨✨

↓ ↓ ↓


2020/3/24 1010HAPPY 藤沢クラス Fグループ – HOP 藤沢 コミュニティー


f:id:Me---chan:20200331232413j:image

ここを知ってからの妊娠、出産は

すごいことだと思う❗

もぉ、結婚前ならなおいいわ✨

知りたかった~🌸でも、今からでも知れてよかった~❤️

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス