Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

母乳に悩めるママとそのまわりの皆さんへ❤️

母乳。それはあかちゃんが選ぶことのできない

生きるためのたったひとつごはん❤️

これは、お母さんが食べるものでつくられる❤️

超絶大事❤️

食べたもので味が違うくらい❗

あかちゃんが飲みの悪い時の前の日の食事を思い返したら思い付いたり✨

 

でもでもでもでも❗

それだけじゃない❗

もぉびっくり~

目に見えないこと。考えたこともなかったわ。。❤️
f:id:Me---chan:20200331203549j:image

とても大切なこと❤️

妊婦さんにも、これから出産の方にも読んで知ってほしい❗

まわりに妊婦さんがいる方も読んで教えてあげてほしい❗

↓ ↓ ↓

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=2872

 

母乳のことで

悩んでいるママも多いはず。。

我が子のことだもの。

わからないから人と比べちゃうし。

その子その子それぞれ違う成長❤️

悩みながらの授乳よりも、、

我が子を見つめて過ごしてほしいなぁ❤️