Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

1歳に振り回される幸せ💓

少しの時間

お友だちの1歳のお子ちゃまを預かった💓


f:id:Me---chan:20201119205633j:image

少し前までは人見知りもあり、、

馴れるまでママから離れなかったのに

今では、はじめましての人にも

両手をあげて

だっこ💓のポーズで

行き先を見つめながら

『あっち→』

と、言う🤣💓

 

誰でもたまらず抱き上げ

指示ある方へ、、🤣💓

行っちゃうよねぇ~💓

 

何してもかわいぃお年頃💓

 

はしりたい!おろして!

と、バタつき🤣

たっくさん走って疲れたら

『だっこ』

この、『あ』にちかい『だ』🤣

わかります?

 

『あっこ』て、感じの『だっこ』🤣

 

もぉ~💓たまらなく可愛くて抱き上げて💓

走りたくなったら下ろして走って🤣

疲れたら、あっこ💓

で、『あっち→』て

いわれた方へ🤣

 

た~くさん降り回ったけど

め~ちゃくちゃ幸せ🤣💓

 

我が息子も小さいとき

体力すごくあったから

もっともっと振り回されてたなぁ~💓

振り回されてた。と思うか

一緒に遊んだ。と感じるか、、✨

 

 

あぁ~💓楽しい時間をありがとぉ💓

遊んでくれた小さなお友達ありがとぉ💓

 

、、、息子も抱っこしたくて

抱っこしてたけど

抱っこすると揺れるんだよねぇ~🤣💓

なんだろなぁ、これ。

自分がされてたのとか

心地いい揺れとか

体が覚えているのかなぁ~💓

 

自分も教わらなくても揺れてたなぁ、、

息子も小さなお友達も

可愛すぎて癒されたぁ💓

 

この小さなお友達は

ママのお腹の中にいるときから

1010HAPPYを聴いて育ってきた子💓

聴いてたママから育てられた子💓

1歳にしてなんだか意志がはっきりしているような、、

あいさつだって、喋り始めたばかりなのに

もぉ何年もしゃべってる人かのような自然なあいさつ🤣

おはよ~て、言ったら普通に

ぉはよ~。て。🤣

普通すぎて笑っちゃう🤣💓

 

可愛すぎて話が止まらない、、🤣

 

とにかく❗

妊婦さんにも話を聴いてほしい💓

妊娠してなくても

若い人にも聴いてほしい💓

お母さんも、お母さんじゃなくても。

男性だって聴きに来てます🎵

年齢も性別も関係ない講座❗

楽しく生きたいなら聴いとくべき✨

↓ ↓ ↓

藤沢クラス申し込みできます💓


11/24 1010Happy③藤沢クラス

 


f:id:Me---chan:20201119205529j:image