Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

はじめての作業✨

新しいことをする。て

楽しい~😆💓


f:id:Me---chan:20201119011504j:image

わからなくて、

聞きながらだけど

自分が思った【こんな感じ💓】を

下手ながらも伝えて

ひとつのものを形にした❗

 

嬉しすぎるぅ~💓💓

 

手をかけた分、愛情が湧く~💓

 

。。。

今。お気に入りのハッピー脳スイッチの本を

全国のたくさんの人に届くように

書店巡りしている♪

 

著者、金城幸政先生と講師の二人、

出版社など

ひとつの本を作り上げるのに

たくさんの人が関わって出来上がっている✨

講師のさおりさんが

その本のことを 我が子💓て言っていた

それくらい仕上がりまで関わり

育て上げてきた大切な一冊💓

 

そんなことを思い出していた。。

私も友達と一緒に作り上げた

一ページのチラシ💓

一ページでもこんなに嬉しい😆

本だとそのぶん、時間もかかって  

本当に育て上げてきた一冊💓だ

 

自分で経験したからこそ

作り手側がリアルに見えてきて

本も、より大切に想えた💓

本の裏にある

作った人たちの想いが

ばぁ~っと❗溢れてきた💓

 

経験で 解る。 が増えた✨✨

なんでも自分の限界を決めず挑戦だ💓

 

 

噂の【ハッピー脳スイッチ】は

こちらから

購入できます🎵


本 「ハッピー脳スイッチ」 - 円隣 SHOP

 

リアルに話が聞けるのはこちらから💓

↓ ↓ ↓


11/24 1010Happy③藤沢クラス
f:id:Me---chan:20201119011051j:image