Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

親力プログラム⁉️て✨

親力プログラムを

毎月一回のペースで受けてます✨


f:id:Me---chan:20201114210215j:image

 

受け始めたきっかけは

気付いたらパニック症てやつで

電車一駅乗っても

鼓動が激しくなり

震えてしまい

貧血になりその時は辛かった、、💧

 

それを治したくて

いろいろネット見て調べた結果

自分次第だな。と思い

 

自分を変えるにはどーするんだ⁉️

そんなに簡単には変えれない!

=自分だけでは無理!

=誰かに助けてほしい!!

て、時に

 

全く知らないけど

友達に薦められていた

金城先生の講座を受けてみようと

なぜだか思ったんだよね~💓

 

よくやった✨自分👍✨て

今とても感じる💓

 

ここで親力プログラムのこと↓

詳しく説明してくれてます✨


親力プログラムって知ってる⁉️ | 沙織BLOG

 

講座を受けはじめてすぐに

飛行機に乗る機会ができて

そのまえに私は飛行機に乗れたらすべて平気✨て、思っちゃってたからきたチャンス🤣

 

乗るまでは大変だったぁ~💧

乗れちゃったらもう帰りも平気♪

それ以降なーんでも平気💓

 

そりゃ、パニック症の怖かったときのことを

思い出すとドキドキしたけど

鼓動が激しくなったり

震えたり、貧血もなし❗

 

とにかく今わかるのは

思った通りのことばかり🤣

 

もぉ~講座で教えてくれることは

自分のいろんなことが

変化してくの❗

なりたい自分になってくの❗❗

 

そんな楽しい人生にしませんか~❓✨

↓ ↓ ↓

まだ間に合いまーす💓

メッセージください♪

11/24(火)10:00~

 


11/24 1010Happy③藤沢クラス

 


f:id:Me---chan:20201114210148j:image