Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

こんな諦めは必要だ💓

母と電話で話した。。

 

昔からわたしのやることに

母はブーブー言ってた🤣

 

あの頃は

うるさいなぁ💢しか思わなかった、、

 

今思えば

どれも私を想っての言葉💓

心配でしょうがないのも愛されてる💓とわかる。

 

最近も大きな決断を

母には言わずに進めてきた🤣

言えば何か言われるから。とかではなく、、

ただただその決断に向けて

突っ走っていて

母に報告どころじゃなかった~🤣

 

母は友達を通して知り

たぶん、めちゃくちゃ不安で心配で

この先どうなるのか、、て

考えてくれてたと思う。。

だから、はじめの頃はそんな感じがわかる言いまわしだったりと

ハッキリは言わないけど

心配でしょうがないのが伝わってた。

 

が!今日の電話ではめちゃくちゃ明るかった✨

めちゃくちゃいい感じに諦めてた❗

しゃべってて噛み合って楽しかった❗


f:id:Me---chan:20201113221618j:image

 

先のこと考えてもしょうがないわよね~✨て

母が言う 先のこと。は超暗かったのに、、

 

やりなさい!

どんどんやれることやりなさい!

どうにかなるわよ!て!!( ; ロ)゚ ゚

 

あんなに私がどうにかする!て

言葉じゃ納得できずに

心配してたのに🤣💓

 

何を言っても母には愛しかないな💓

 

心配がなくなったわけではないだろうけど

それ以上にどんなでも支えてくわ❗

て、気持ちと

あなたなら大丈夫❗て、気持ちが

上回ったような感じだった💓

 

どれにしても愛なんだけど

解りやすい愛のがいーな💓

楽しいほうがいーな💓

受けとるのも💓

与えるのも💓

 

息子から学ぶことばかりだったけど✨

母からの気づきに驚き🤣と喜び💓

 

私のまわりのすべての人から

学べる毎日だな💓

 

今日は母との会話が楽しかった♪

大収穫だ🎵

HAPPY☺️🎶HAPPY☺️🎶

↓ ↓ ↓HAPPYへの近道はこちら✨


本 「ハッピー脳スイッチ」 - 円隣 SHOP

 

生でも話が聞けちゃいます💓

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス


f:id:Me---chan:20201113221540j:image