Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

他人事。。は、ない。

友達の話を聞いていて、、

その友達のできごとの話。

自分には関係ない。

他人事。と聞いていた❗

 

10年経った今、、

また同じ話を友達から聞く。。

 

⁉️あれ⁉️

それ、わたしのこと⁉️🤣て、くらい

気付けば私が同じような経験をしている。。

 

毎月通っている親力プログラムでは

人の経験話を他人事で聞かず

もれなく自分も。て教わっている。。

 

そうやって、人の話を聞いていると

経験しなくても

自分が豊かになる✨

友達の話も私の話💓て感じ

 

それがどれだけお得?🤣なことか

強烈に感じてしまった~🤣

 

友達が目の前で見せてくれていたこと。

他人事にしてたら

自分も経験することに。。(^o^;)

 

あのとき、他人事に聞かず

自分に学んでいれば、違う経験をしていた✨

 

と、強く思えた❗

 

すごいことを教わっていることを

またまた実感💓

実践して、パワーアップ⤴️⤴️

 

Neo✨

今までとは全く違う私になる✨


f:id:Me---chan:20201105234033j:image

 

 

親力プログラムとは💓

↓ ↓ ↓


2020年度✨1010HAPPY 3年目✨スタートするよ❣️ – 親力のアレコレBLOG

 

私の通う、藤沢クラスはこんな感じ💓

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス



f:id:Me---chan:20201105234127j:image