Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

鏡を見る息子。。(☆∀☆)

息子が鏡を見ながら、、

 

『このかおってイケメン?』

て🤣

真顔で言ってるので

笑いをこらえて同じトーンで、、

真剣に🤣

『ん~…

イケメンってよりもかわいい系かなぁ』

て答えつつ、なぜなのか聞くと、、

 

『きょう女子にイケメンって言われて

そうなのかなぁ?、、と思って、、』

 

て🤣

めちゃくちゃイケメンだと思ってるじゃん🤣

 

女子にイケメンって言われたぁ~💓て

喜んでたらイーのに🤣

ナルシストか❗


f:id:Me---chan:20201204140445j:image

 

『イケメンて言われてどんな気持ちだった?』

 

『うれしかった…( 〃▽〃)』

 

て🤣💓嬉しいよねぇ~💓

 

『女子もさ、かわいい💓て、言われたら嬉しいんだよ💓』て言ったら👍✨

 

ニヤつく息子を母は見逃さなかったぞ…🤣💓

 

さて、今年やり残したことはないですか?

自分を振り返るチャ~ンス💓

話を聞いてだと振り返りやすい💓

先の目標、目的も見出だせちゃう💓

↓ ↓ ↓


親力プログラムって? – HOP

 

今月はこちらから予約を💓

メッセージください♪

↓ ↓ ↓


12/22 1010Happy③藤沢クラス

 

『藤沢で会いましょ~💓』
f:id:Me---chan:20201204140947j:image