Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

子供ってすごい、、大人って、、💧

昨夜のわたしは気分がよかった🤣

なんだか楽しくてワクワクしてた♪

なぜかって、、

 

いつもはない

息子からの朝ごはんリクエストがあり

作るのも食べるのも楽しみぃ~♪

 

、、、だと、思っていた❗

 

が、、しかーし

私の溢れでちゃってるのを

感じた息子から

 

『あした、おれが看板つくるから楽しみなんじゃないの?』

 

と、言われ、、、

えーーーーーー❗❗それだね❗❗

 

わたしは自分の仕事で使う

看板をDIY 好きな息子に頼んでいて

その日の前夜のことだった、、、

 

なんで朝ごはんに喜んでいるとすり替えたーーーーーー❗❓衝撃🤣

 

 

自分のことをここまでも解っていない

素直に喜べてない、、

 

息子は私のことをここまでも理解してくれている


f:id:Me---chan:20201111102111j:image

 

こんな息子の些細な一言かもだけど、、

自分がこんなにもおかしなことを言ってるなんて、、

気づかずに笑ってスルーしてたな💧

 

ありがとう💓息子💓

日々、かあちゃんに気付かせる何かを

発しているんだな✨

 

こんな気付きを教えてくれる講座も

毎月藤沢でやってまーす💓

参加した人からHAPPYに♪

↓ ↓ ↓

今年は残りあと2回❗

 

今月は10/24(火)10:00~

どなたでも参加できます✨


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

参加してみたいかたはこちらから。。✨


11/24 1010Happy③藤沢クラス

 


f:id:Me---chan:20201111103432j:image