Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

( ̄▽ ̄;)それもわたしです💧

職場でお客様と話してて

小学生のときリコーダーの音楽発表会で代表に選ばれて

出場したって話を聞いて、、、

あ!!

私もリコーダーの代表に選ばれて出たことを思い出した。。

大学のホールにたくさんの学校の代表が集まり、学校ごとで発表する♪

話すうちに思い出してきて、、

 

わたし、リコーダーの発表会でリコーダー忘れた❗

 

て、言ったらお客様は大爆笑🤣

涙出るくらい🤣

 

と、同時に、、、

息子は忘れ物多いことを思い出してしまった💧


f:id:Me---chan:20200914221516j:image

担任の先生から私もお叱りを受け

息子をどうにかしようとやってきた、、💧

 

わたしでしたっっm(_ _)m

 

急に ポッとでてくる

それ、わたしだ❗てやつ。。🤣

あ~もうごめんなさいっ💧

気を付けます〰️

 

一直線 さおりブログでも息子さんとのことが書かれてて

解りやすくてまっすぐ💓

↓ ↓ ↓


🗝✨ 一直線 | 沙織BLOG

 

さおりブログのさおりさんはママさん講師✨

講座はこちらから💓

↓ ↓ ↓

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス