Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

決めるってすごい😆⤴️

新たにやる。て、決めたことに向けて

今日は掃除をしてきた♪

 

やる。と決めるまでは、

細かいことを出来るか出来ないか

まぁ、結局お金のことを

考えていた。。

頭のなかで。。

実際に何か行動したりもせず。。💧

 

やってもいないのに

できるかできないかを考える、、て

おかしい🤣

 

やればいーのに。て

コロッと考え方も変わった🤣

 

なにより、、

細かい気にしていたことを

やるのではなくて

全然違うとこから手をつけ始めてた、、

自分でもビックリ🤣

 

共に働く人と快適に

動きやすいように✨

使いやすいように✨

気持ちよく毎日過ごせるように💓

て、掃除から始めたことに。。🤣💓

 

気にしていたことを

気にしていない自分💓

飛び込んだら【やる】しかなくなると

なんの不安もなく

ワクワクしかない💓

これが挑戦なんだな💓

 

ずっと自分の出来る範囲を決めて

この中で動き

超~楽をしてきた…😅

時に忙しいふりをして楽を…😅

 

わたし、精一杯やってない…

やる👊😃💕

もぉ~ やれることを。なんて言わないっっ

そんな選び方ではなく

やりたいことを✨

ぜーんぶやっていく💓

こんなに楽しいんだもの💓

知れてよかった~(^∇^)

 

あとは、

この私のやりたいことをやるには、、

どうするのか。

が出てくる✨

お金はもちろん必要💓

やりたいことも

お金を稼ぐことも

全て好きでやってく~💓


f:id:Me---chan:20200916105717j:image

 

ワクワクしかない‼️て凄い✨

 

ここ↓でもワクワクしちゃう💓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス