Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

雨だけど気持ちいい朝だぁ~💓

決めた❗

わたし、やる❗

 

グダグダしてた~~~

師匠の差し伸べてくれた手もつかまず、、

(_ _(--;(_ _(--;失礼をしました。

 

踏み込むことで、

やることが増えるし、

わからないし、、て

面倒で踏み切れずにいた。。

 

そうしたいけど、、でも、、

言い訳に言い訳を重ねて、、

 

やってもいないのに

うまくいくかどうか、、とか

頭で考えるだけで、、

 

いつも言ってくれてる

おかしいことしてるょ~って

それ、言い訳だよ~って

人のせいにしてるよ~って

 

こんなふうに教えてくれる人はいなかった❗

こんなふうに解る人がいなかった❗

 

今の私のまわりにはたくさんいる✨

 

今、踏み込まないでどうする❗

 

あのイチローだって3割り打者。

イチローと同じような努力もしていない私が

どれだけの成功確率なのかって🤣

成功の問題ではない

やるかやらないか

どうしたいのか❗

 

思いっきり最初の一歩を踏み込んだら

あとは精一杯やるのみ💓

 

決めなきゃ始まらないんだった~🤣

 

やる。


f:id:Me---chan:20200912093507j:image

やると決めたらそのために

何をするべきなのか

動くことしか思い付かな~い✨

ワクワク💓

よしっ とにかく相談にいこう🤣💓

 

私はこの親力で学んでる最中✨

↓ ↓ ↓ 

どんな人でも必見💓


親力プログラムって? – HOP

 

YouTubeもあります💓

チラッと公開中✨

↓ ↓ ↓


TheEnrin - YouTube