Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

人生【膝】🤣

子供の頃、親の膝に座りたくて座ろうとして毎回断られる→諦める

こんなことはなかったでしょうか??

膝じゃなくても親に求めた何か✨

 

私も膝を諦めてた!

 

親へ求めていたもの
いつからか諦めていた

どうせ聞いてくれない
どうせ解ってくれない

ならば、もう私の気持ち何にも言わない!
て、私が決めてた
で、拗ねるような態度とってきた!


f:id:Me---chan:20200512102954j:image

私は母に
話を聞いてほしかった
私を解ってほしかった
それを、あっさりと諦めた…

諦めたことで
めちゃくちゃ嫌な女になっていた(|| ゜Д゜)
拗ねて人にあたって
人のせいにして
人にばっか向いていたから
自分がやってることが変なのにも気付かず
何年もやってきてしまった…


母は私のことをよーくわかってくれていた
落ち込んだとき
何も言わず、聞かず
背中を優しくずっとさすってくれたことがあった…
あの日から
私を想ってくれてる
解ってくれてる
と年々感じる

母の口うるささは私を大事に想うからなんだなぁ~❤️
とは、わかっていても
嫌になることもあるけど🤣
愛されているのはめちゃくちゃわかる❤️

ただ口下手で注意しか言葉にしない人
て、だけ
そんなでも私を愛してくれてる❤️

私が私の希望を諦めたことで
こんなにも不細工な生き方になるとは(^_^;)

 

相手に対して思い通りにいかなかったからって

もう人のせいな人生はやめ❗

私がどうしたいか✨だ

もう私を諦めないっっっ 
希望を叶える✨

幸せになるんだ✨✨

 

 


『ザ・膝』 | 沙織BLOG