Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

一緒に育てる💓

独身の時からの地元のお友達は

息子のことと私のことも

かわいがってくれる💓

 

息子も友達のことがデレデレしちゃうくらい大好きだ🤣💓

 

今日は息子に携帯電話を持たせるかって話から

反抗期になったら✨て話になり🤣

友達が、、

 

お母さんが嫌になったりしたら

私の番号を教えといて

かけてくれたら夜ドライブに連れていき

一緒に美味しいものを食べよう💓

て、言っといて♪

 

て、今後やりたいことをキラキラと話してくれた🤣💓

友達には2歳前の娘ちゃんがいる💓

娘ちゃんのことを話すときの友達は

息子のことを可愛がっていたときと同じノリ💓

それだけ本気に可愛がってくれてたのが

わかる💓

 

そんなふうに

一緒に成長を見て

一緒に育てていこうね💓て🤭


f:id:Me---chan:20200903170428j:image

 

嬉しすぎる💓

出産してから変わった✨

息子のお陰で

友達とも遊び友達から支え会う家族のようになった❗

ただ家族か増えたからではなく

息子を大事に想うことで

友達が息子を大事に

私を大事に想ってくれてることが解り

友達のことが私も大事と想ってることが

解った💓

 

こんな素敵な友達にかこまれて幸せだ🍀💓

 

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス