Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

その手話いつつかうのー⁉️

少し前から手話を私に教えてくれる息子。。

『ありがとう』や

一文字🤣『そ』?の手話とかとか、、💧

学校で友達が教えてくれるみたい♪

 

保育園の卒園式の時に

手話つきで歌ってくれたなぁ~💓

友達になるために~♪て

かわいい手話だった💓

 

。。。が、今日教えてくれた手話は

 

 

『わたしは脳卒中です。』

 

だ。。。

 

それは、いつ、つかうんだぁぁーーーーー❗❗❓

 

母は思った。。。

脳卒中な本人はそれどころではないだろう。。

友達はどこで覚えた手話なんだ。。。とか🤣

そんなことより

息子は、とにかく楽しそうなんだ🤣

ま。楽しいがいちばんだ💓

友達と何してても楽しいよね💓


f:id:Me---chan:20210205205029j:image

 

そんな息子と一緒にいるのは楽しいな💓

母も楽しんでるぞ💓