Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

そっちかぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

息子の友達が遊びに来てたときのこと、、

その友達に何歳?と聞かれ

38歳だよ~と答えると

『え、わかぁ~い♡うちのお母さんなんて42歳だよ~』

て、、変わらないじゃ~ん(-_-;)

と思いつつ

『私が小学生の時30代はおばさんだったよ。』

て、話すと

『え、ぜんぜんおばさんじゃないよぉ~♡』

て、最近の小学生女子はすごいなぁ💓

 

なんて思ってると息子が。。。

 

『38さいなんて20さい(大人)から18年しかたってないじゃんっ(大人歴18年) まだわかいよ。』

 

て、息子よーーーーー❗❗

 

若い💓なんて言葉に浮かれてたかも❗

 

若僧てことですかーーーーー❗❗❗🤣

まだまだ若僧っす🤣✨  

 

 

 

。。。息子の発言て笑える🤣💓


f:id:Me---chan:20210201215113j:image