Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

親の私が。

オンラインゲームで、友達に

『学校は楽しいですか?』

て、質問してる学校を休んでる息子w

めちゃくちゃ楽しそうに聞いてるw

そこはまだ小学生男子な感じ

休んで、勉強しないこと。縛られないこと。

怒られないこと。宿題がないこと。がサイコー😃⤴️⤴️て感じかな。

 

学校に行ってる友達は

『つまらない、、』て、答えてた💧

 

毎日学校で友達と会えることが一番楽しみだと思っていたから

それを息子から奪うことになる。と思ってたけど、、

 

なんだったんだろう。w

 

『おれがいなくてさみしい?』

『おれがいなくて何か言ってる?』

『おれがいないことを先生は何て言ってた?』

『おれがいるほうが楽しいでしょ?』

て、質問攻め、、

友達が何て答えてるかわからないけど

めちゃくちゃ爆笑してる🤣

 

子供は大丈夫。

どこにいても

だれといても

どんな状況でも。。

 

私は私のやるべきこと。

向き合って笑顔で全てを楽しむ♪

全てを好きになる♡
f:id:Me---chan:20210714092315j:image