Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

調子のっちゃって~⤴️

私は運動してこなかったので、、

捻挫をしたこともなく全く知らなかった、、

息子の足首の腫れは捻挫で

整骨院で治療中。。✨


f:id:Me---chan:20201227202831j:image

 

整骨院で先生の質問に答え

スポーツは陸上とテニスをしていて

最後の陸上は行きたい❗と答えていた❗

 

おぉ✨そんな好きなんだなぁ、、

と思っていた。

 

陸上に向けて先生はテーピングをしてくれたり

治療してくれた✨

 

が、当日朝になり行く気配なし🤣

行かない。と💧

どうしたのか聞くと

どうやらそもそも捻挫とわかってから

行く気はなかったようだ💧

 

先生はめちゃくちゃ楽しく話してくれて

息子もノリノリで話してて

調子乗っちゃった感じがする~🤣

 

ノリだけで話すの💧

 

結局、公園では走り回っちゃったが

それ以外ではとにかく足首気にして

足首を大事大事に過ごしてる🤣💓

 

まだ出血でアザのような足首😖

痛々しいーー

 

平気だと思いほっといてごめーんっ

捻挫は即止血❗

冷やすことで出血をできるだけさせないように❗て教わった✨

 

スポーツするし、覚えとこ💓