Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

メリ~クリスマ~ス✨🎄✨

ふぅ💓

大成功~😆💓💓

めちゃくちゃ嬉しい~😆💓💓💓

 

我が家のサンタさんはいる💓🤣

 

イブの日の放課後、、

友達の家は、サンタさんが親なんだって~。

て、帰ってきた息子。。(´□`; 三 ;´□`)

 

まじか!?て、驚き、、

私は6年生まではサンタさん来てただよ~💓

しか、言えない🤣

 

イブまで欲しいものは明かされず、、💧

さぁ、私もドキドキ💓

息子もドキドキ💓

 

クリスマスの日からは冬休みのため

好きなだけ起きてゲームしてた、、

が、🤣

 

23時前になり

 

あ。もうこんな時間かぁ、、

寝なきゃサンタさん来ないから寝る。。

 

てーーーーーーー🤣💓💓💓

て、ことで就寝💓

 

朝、、プレゼントが3つ💓

ゲームキーボード、マウス、接続機、、の3つ💓

 

大きいのと中くらいのをおれの。と取り🤣

小さいのはかぁちゃんのじゃないかなぁ、、て私に🤣

なぜ、そう思った~⁉️と思いつつ

優しくおすそわけしてもらい

箱を開けて全部自分のもので大喜び💓

 

3つもある~💓て

ひとつずつ梱包して正解だったな💓と

私も大喜び~💓

 

中身ももちろんヒット❗❗

なんなら、

おれ、これほしかったやつ~💓て🤣

 

朝方、プレゼントを置く私の影を見たようで、、💧

サンタさんの影を見た❗と目を輝かして

カサカサプレゼントの音も聞いちゃった~💓て

ことで、、

 

我が家のサンタさんは無事任務完了💓

大満足なクリスマスになったとさ🤣💓

ほ💓


f:id:Me---chan:20201225083708j:image