Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ソーラーフラーーーッシュ✨


f:id:Me---chan:20201223182512j:image
切り替わったよ❗

もう、今までの自分にバイバイして

新たな自分で生きてく💓

 

そんなつもりはない。シリーズ🤣

言い訳ばかりしてた、、

そんなつもりはないょ。🤣

言い分ばかりもってた、、

そんなつもりはないょ。🤣

 

言い訳じゃなくて理由だと思ってたし🤣

だって、、

でも、、

じゃぁ、、

て、言葉。

めっちゃ言ってるぅーーー🤣

 

もぉ、恥ずかしいよっ

 

事実見て

『そうなんだ✨』でOK💓

でも、だって、じゃぁ、、、て

自分を正そうとしてた?違うのに?💧

何してたんだろう、、今まで💧

 

ほんっと、ただただ生存していたなぁ…て

 

毎日同じことの繰り返しだなぁ…て

思ってた❗思ってた❗

これって、何事も起こらないように

安心無事に生きてただけで、、

ちょーーーーーつまらん🤣

今日も何にも起こらず平和に終わり、、

あぁよかった💓しあわせ💓て🤣

そこまで思ってなかったけどこれだったよなぁ🤣つまらん🤣

 

あれ、やりたい✨これ、やりたい✨

あれ、ほしい💓これ、ほしい💓

あぁしたい💓こうしたい💓

の毎日のがワクワクでウキウキで

叶うか叶わないかよりそれまでもが楽しい💓

そんな日々になる💓

そんな日々にしよーーーーー💓

 

すごい講座がはじまる❗❗

これまでの3年間のプログラムをギュッと濃くして1年間で受けることができちゃう💓

かなりお得な講座✨

↓ ↓ ↓

まずはこちらを読んでみて✨

親力プログラムとは。。


親力プログラムって? – HOP

 


f:id:Me---chan:20201223182446j:image