Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

100か0しかないんだよね❗


そんなはずはない❗はず。。

私、もう相手に

引っ張られてない

振り回されてない

私は私。相手は相手。

別だから

 

なーんて

思ってるよ。。。💧

 

だが、しかーし❗

話せば話すほど

降り回っちゃってる私が現れる🤣

 

あれー❓🤣そんなつもりは、、💧

100%じゃないんだなぁ。。

80%くらい?🤣

 

80%は、私自信あります✨

て、言ってる感じ🤣

 

これ、私が言われた側なら

自信ないのわかるーーー🤣

 

が、私はそれをしてるんだな🤣💧

中途半端だわぁーーー

 

決めることは100%でいく💓

80%決めた✨は、ない🤣

それ、決まってない🤣

 

うんっ私が私らしく✨

私だから✨他の誰でもない🤣

 

今年スタートの1010HAPPYな講座は

今月は自粛でお休みだけど。。

動画配信がくる💓

 

この講座で教わってここまで

生きることを改められた💓

 

子育てで、人を育てていることにも

今までとは違う、意識が向く💓

 

ひとつひとつこんなにも子育てに

やり方や順番があり、丁寧にプログラムされて教えてもらえること。

みんな知ってるのかな❓❓

 

いや、どこにもない❗この教え❗❗

あぁ~早くみんなと一緒に生で話を聴きたーい💓

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

 

 


f:id:Me---chan:20210115183812j:image

去年の5月頃。自粛中にリモートでみんなと楽しんだ🤣💓

こんなときだからこそなリモートで💓

みんなで作ることで、離れ離れで会えなくても元気でた~💓

 

見て笑ってもらえたら幸せ~😆🍀

↓ ↓ ↓


https://youtu.be/vl75NOzolUo
f:id:Me---chan:20210115174828j:image