Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

何て言ったのぉ~⁉️🤣

突然笑いだした息子。。💧

YouTubeを見ながら

面白い動画見つけたみたい。。

 

『魑魅魍魎の類~🤣🤣🤣🤣🤣』

て、転がりだした🤣

 

なに!?なに?なにぃ?

ちみ、、もうりょう??

なにそれーー⁉️

笑ってるけど、意味わかるのーー❓

 

『え🤣わからないょ🤣』

て🤣

 

音よね🤣

ちみもうりょうのたぐいーーーー🤣

言いまくって笑ってる🤣

 

こりゃ、週明けの学校で使うのかな🤣

 

と、思ってたら🤣

お風呂上がり、、、

『学校いったらコレつかいまくろ♪』て

練習してた~🤣

 

『うっわ ちみもうりょうのたぐいじゃーんっ✨』

て🤣

すぐに使いこなしてた🤣

 

あ。もちろん。意味はすぐ調べました✨

息子と一緒で私もはじめて聞いた言葉🤣

 

ただ、はじめてで

聞いたことない言葉だから

月曜日まで覚えていられるかなぁ…🤣


f:id:Me---chan:20210116173642j:image