Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

倍返しだ。。。🤣💧

冬休みに突入~&捻挫のため

大人しく家で一日ゲームをしていた息子。。


f:id:Me---chan:20201230101855j:image

私は全くゲームにハマらないできたから

暇すぎて時間潰しのゲームとは違う

ゲームのために他はなにもしないのが

ありえなくて

1日これでよかったの?て

聞いてしまった、、、🤣

 

そしたら

もーー出てくる出てくる、、

きみはなぜいきてるのか。

の、本にもかいてあったけど

勉強勉強とかじゃなくって

おれはやりたいことをやっていきたいんだ✨

 

て、未来?を指さす息子🤣

そのやりたいことが

ゲーム、なのね、、、💧

母撃沈💧

あんなに堂々と明日を指しながら🤣

言われたら

やりたいだけやれーーー。て🤣

 

本当は、そこじゃないのね、私も。

私は私で一緒に買い物いこーとか

あそびいこーとか

一緒にそうじしよーとか

言わずにひとりでやってきちゃって

勝手にゲームのせいにして

ゲームがだめ。て思ってた❗

 

そんなところからも

希望を言っていこう💓と

 

ポロッと出た言葉から、、

ガツーンと倍返しされた、、、🤣

 

おまえはよ?て言われてる気がした🤣

 

よしっ2020年もあと少し💓

1日1日を何事にも精一杯で過ごそ~っと💓