Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

鎌倉行ったら【峰本小町通り店】へ💓

ここ💓ここ~💓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~minemoto/komati1.html

 

蕎麦も美味しい~💓

天ぷらも美味しい~💓

 

1番は店長の最高な笑顔😊✨


f:id:Me---chan:20201213170311j:image

これ。行きたくなる理由ナンバーワン✨

いくら美味しくても

ここが足りないと

行こうと思わないのだよねぇ…💧

 

店長が動き回って

先頭にたって働く姿勢見せてて

めちゃくちゃ笑顔で優しくて明るくて

 

だから、店員さんもみーーんな

笑顔で😁

話しかけたらノリノリ💓

もぉ~楽しくなっちゃうの~😆💓

 

この前二人で食べに行ったときは

伝票に頼んだ大海老天せいろが、、

8 になってて🤣

合計額何万にもなってて笑った🤣

もちろん、訂正伝票もあるから

ただの打ち間違え🤣

 

それを見て一緒に行ってた息子が

大人でもそんな間違えもするんだねぇ~。。

て🤣

大人だって間違えたりするよ~

そのあとどうするか✨大事だよね~💓

て💓

小町通りの峰本さん↓

テーブル席でこの廊下の両側は個室✨

広々個室✨
f:id:Me---chan:20201213165924j:image

店長さんは

ピースまでしてノリノリに写真OKしてくれて

是非ブログ見て食べ来ました~💓て

言ってくださいね💓

最高の笑顔をくれると思いますよ~😆💓

この本を、おすすめしてきた💓

↓ ↓ ↓


本 「ハッピー脳スイッチ」 - 円隣 SHOP

 

講座のチラシも置かせてもらったので

お店に行った方は是非もらってきてください💓

↓ ↓ ↓


12/22 1010Happy③藤沢クラス