Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

こんな1日もいい💓

基本、休みの日はでかけたーい💓

て思ってる。

たぶん幸せを求めてだね🤣

何かをして楽しい♪

どこかに行って楽しい♪

 

外にばかり向いているの→

雨も降ってるし

コロナで自粛だし

 

たまには家でのんびり💓

息子もそばにいる💓

オンラインゲームに勝手にまざっておしゃべり🤣

母が混ざってもまだ嫌がらない息子💓

めちゃくちゃおばちゃんぽいなー。。と思いつつも混ざる私(-_-;)

楽しかった🤣💓

 

 

小学3年生、、恋ばなで盛り上がってたな💓

そして、、昼御飯を報告し合う🤣

笑顔、スキンシップ、アイコンタクトを改めて意識した1日は穏やかだった~💓

 

グダグダ言う癖をやめて。

スパッとね✨

相手に向ける言葉を意識して

その言葉を受け取った相手の気持ちも意識して✨

いい気持ちな言葉を投げかけたい💓

いつでもどんなときでも✨

幸せはいつもここにある💓

f:id:Me---chan:20210124215644j:image