Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

体の声を聴く✨て、よりも表れてる🤣


f:id:Me---chan:20210123213624j:image

ちょっと前に息子が捻挫をしたとき

相談させてもらった九州の整体の先生✨

 

2ヶ月に1度だけ近所に来てくれるので

今回は息子もつれていってきた♪

 

初の整体で整えてもらい✨

反り返ってた腰がまっすぐになってるーーーー💓

 

本人はあまりわからないようだけど、、

見た目が全然ちかーう✨

これだけちがうと重心も変わって

腰への負担も減っただろうな💓

 

息子は腰が柔らかい?ので

ブリッジが得意💓反り返るのが得意🤣

なので

腰が反っていたのが直ったら

得意の反り返りが半減してしまわないか心配してた🤣

 

捻挫のとこもみてもらったら

右足は捻挫しやすいようだ。。

教えてもらったら内側にはいってるのがわかる。

自分の体に関心がなかったから

息子の体もこうやって見てこなかったから

整体で整えてもらえて

自分がどんな状態なのか🤣💧わかってきた

 

あごの成長具合から子供のまま止まってる。

あなたは6歳児。

とか

歯科衛生士の友には裏表引っくり返って生えてる変わった歯があり、変わり者だね。

とか

それもわたしで。どれもわたしで。

本人の思考よりも体は正直に

私の性格や精神年齢を表しているようだ🤣

知らなかったぁ~🤣

それにしてもその通りですわ💧