Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

朝の寝癖直し💓

ちょっと前から見た目を整えて

登校するようになった息子💓

 

ついに、、

寝癖を、、、

 

水つけて直すようになったぁ~🤣💓

 

もぉ。かわいくてかわいくてかわいくて🤣💓

 

なにやら、洗面所で水だしてんな~と

思ったら💓

鏡の前で💓

一生懸命手をぬらして寝癖に水をつけてて💓

押さえつけてて💓

 

最終的には、、濡れすぎてるから🤣

ドライヤーで乾かして

キャップで潰して行かせた。。🤣

 

好きな子が出来たらこんなことするのかな✨とか思ってたけど

息子は保育園のときから

常に好きな子がいて。。。🤣

なんか、そーゆーのではなさそうだけど。。

 

男の子の成長も楽しいなぁ💓

またバレンタインデー近くでは

女子意識高まるんだろうな🤣

まったく🤣

そうゆう子ですょ。はい。理解します🤣💓


f:id:Me---chan:20201216193952j:image