Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

クリスマスの日には。。✨🎄✨

ここ3年くらいかな〰️ 

友達からの情報でクリスマスプレゼントをくれるサンタさんへ

クッキーとコカ・コーラを用意している🤣

コーラってとこがCM印象強すぎ🤣

トナカイさんにはいろんな生野菜を🤣

 

今年もやるのか聞いたら 

もちろん💓とのこと💓

今年はオーブンないから💧

手作りクッキーは無理かな〰️て

話をしていたら

『サンタさんにトナカイプレゼントしようかなぁ…』て❗

トナカイをプレゼントすると 

トナカイは調べたけど56万するの。て

ほんとかよーー🤣

 

てか、無理ジャーン💧て

 

さぁ。今年は息子は何を用意するかなぁ~💓

さぁ。今年は何をプレゼントしようかなぁ💓

 

サンタさんよりも赤率高めなファッションな息子🤣
f:id:Me---chan:20201219195252j:image