Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

きてます✨きてます✨

ソーラーフラ~ッシュ✨

 

なんだかわかんなくても

切り替わるって✨

 

わからなくても

自分に起こる変化❗

 

知らないままでも変わっていくことだから

変わるってことを知って変わってく方がよくなーい?


f:id:Me---chan:20201221010658j:image

何て言うか、、

知ってれば最強だな💓

 

今日は人間学を受けてきた💓

コロナから子育てなど幅広い話の内容だったが、全てが価値の転換に繋がる💓

 

濃厚なお話だった💓

子育て方なんて知らずに知ってるつもりでやってきた

知ってる、てか

知らなくてもやってくもんだとやってきた❗

 

いま丁寧に何が大切か

順番まで教わり育てている。。自分を🤣

 

自分自身にできてないことは

相手にもしてあげれない。てこと

日々痛感。。

 

知ってしまえば、実行あるのみ💓

寄り添って。

受けとる。

私は母性を活性化させる❗🤣足りてなーいの。

12/22(火)藤沢での講座‼️

まだ間に合う✨

↓ ↓ ↓

参加希望の方はメッセージください♪


12/22 1010Happy③藤沢クラス

全てを教えてます。知りたい方へ。

 

『1人で100歩より100人の1歩を💓』
f:id:Me---chan:20201221005946j:image