Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

男子あるある。。な、ハズ❗🤣

息子が転んで足を捻ったらしい、、

帰ってきた息子はすこーし足をびっこひいて

帰ってきた。。

 

遊んでて転んで捻って

今もまだ痛いと、、

 

見ためどう?て聞いたら

腫れてもなくて大丈夫とのこと。

それより、遊びにいきたくて行ってしまった、、

 

私もすぐ見なかったが

自転車こげてたし、そんなひどくないのかな

と思ってた。

帰宅後も普通に歩きトイレにいったり

部屋を歩いていた。。

 

お風呂あと

見てみたら少しなんだけど、明らかに晴れていた❗

見て❗少し腫れてるじゃんっ

の、言葉を聞き、自分で確認がとれたら。。。🤣

 

めっ     ちゃ足引きずって歩いてた🤣

 

いや、さっきまでふつーに歩けてたじゃーーーーん🤣て

本人も一緒に大爆笑🤣

 

腫れを見たら痛みも増してしまった🤣


f:id:Me---chan:20201221224308j:image

痛いんだろうけど。。

明日の朝にはひいてるといーな💓

足引きずって起きてくるかなぁ。。🤣