Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

丁寧に。。✨


f:id:Me---chan:20200829135337j:image

 

自分のためにお風呂を掃除。。

気になるところがチョロチョロ見えてきて

そこもおそうじ✨

 

いつも見て見ぬふりして

後回し、、💧

 

Σ(゚Д゚;)

息子には

後回しにしたら大変だよ!

とか

言ってる自分はそんなです(--;)

 

今日はピッかピかにして

お風呂へ♨️

クーラーな部屋にいるから

とーっても気持ちよくて

体が喜んだ♥️

 

息子は暑くて入りたがらないから、、

ひとりだけ入るのももったいないかなぁ、、

とか

こんなことばかり考えていて

湯船に浸かりたいのかどうかは無視。

 

浸かりたい♥️

て、丁寧に洗って入ったら

息子もしっかりと浸かってた🤣

 

自分のためにお湯に浸かりたい❗

それで、丁寧に体を洗いたいっ

体からの声を聞きたいっ

自分を大事にしたい❗

て、まっすぐに思ったとこから

もう丁寧にがstartしてた✨✨

 

丁寧に。て気持ちがいい♥️


HOP藤沢 1010HAPPYクラス