Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

初めての習い事は。。。🥋✨

初めての習い事は4才だったかな~

一緒にFacebookを見てたら

友達のむすこくんが空手で

トロフィーをもらってる写真を見て始めた…🤣

 

そうです。

トロフィーほしくて始めた空手✨

最年少な息子。

小学生~大人まで一緒に同じメニューをこなすハードな習い事だった🤣

数ヶ月やってもなかなかトロフィーに届かず🤣

そもそも大会に出ることもできずに終えた~

 

初めてのことで

こんな半端にやめさせてもいいのかって

思ってたけど

たくさんの先輩ママのアドバイスもあり

今ではすべてに挑戦していけ~💓

て、気持ちで見守り中💓

 

空手はかっこよかったんだよなぁ~🤣💓

て、今でも思う。

が、親の思うようにはいかないのね~🤣

 

辞めた後のバレンタインデーに

ばーばにトロフィーの中にチョコが入ってるやつおねだりしてたな🤣💓

 

たぶんまだトロフィーも賞状も欲しいはず💓

一人っ子、男子。

競争心強め✨

とにかくなんでも1番が好き🤣✨f:id:Me---chan:20201212222037j:image

そんな感じで初めての習い事は

保育園中に終わり、、

空手着もお下がりでくれて

結び方わからないわたしに毎回💧教えてくれて

とにかくみんな優しくて

厳しさも優しく感じてて

最高な出会いだったなぁ💓

 

次は5才。。テニス🎾つづく、、、✨