Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

テニスを始めたきっかけは✨

ちょうど錦織選手が毎日テレビに出て

活躍してる時期、、✨

 

息子5才。

『おれ、にしこりせんしゅのあいてになる✨』

 

て、ことで🤣テニスを始めましたぁ~💓

少しずつだけど上達し

とにかく試合が大好き❤️

基礎練よりも、

ラケットくるって回すのを練習し🤣

テニスの技を極めるよりも、

錦織選手の股抜きショットに燃え🤣

 

なんだかんだで4年目。。

試合では泣いて泣いていじけて笑って

心が強くなっていく💓

その気持ちをパワーにかえて💓

 

あぁ💓成長てワクワクしちゃう~😆✨

 

今日は本屋をめぐり

最近ハマってる図書で借りた本と

同じものが欲しくて探してきた✨

 

見つからなかったけど、、

探しつつも話すことがすごく大人で

いま、息子は

【生きてる意味】を探しているらしい❗

 

何のために

なぜ生きているのか。。

そんな風に生きてるんだなぁ…

 

私もそれだ。

一緒にそれぞれの意味を見つけて

楽しくいこ~う♪♪


f:id:Me---chan:20201213163252j:image