Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

親子で悔しさ経験💓

久々に息子のテニスの試合🎾✨


f:id:Me---chan:20200923165841j:image

打たれても、入らなくても、

拗ねずにテニスを楽しむ❗🤣

 

て、ことを約束して挑んだ試合✨

 

息子はめちゃくちゃ勝ちたい✨

レッスンでは、基礎練で試合はほぼない。

試合がしたいのだ。。

試合が大好き💓

勝負が大好き🤣❤️

 

今回の試合は、4人でするので

全員とあたる、3試合あり

一試合目は、息子と年上の男の子。

 

そこでいい試合で惜しくも負けた。。

めちゃくちゃ惜しかった。。

だから、めちゃくちゃ悔しがっていた。。

席に戻ると涙が止まらず

みんなに見られたくないしで

必死に我慢していたが

悔しさで溢れでてしまう。。(TдT)

 

私も悔しいよぉ。。

息子のミスで相手に点が入る。。

テンション下がってる息子に。。

 

一度負けたからって優勝出来ないわけではないよ❗

勝ちの数で優勝決まるから❗

と、言うと

あっさりと笑顔で次の試合に向かった🤣

次は同級生にゼロ点で負ける悔しさを味わい。。大泣き💦😭💦

戦意喪失しつつも

ライバル視していた同級生女子との試合✨

 

涙が止まらないなか試合が始まり、、

点をとりつつ

いい感じに競っていた、、が、、負けたぁ(T0T)

 

勝ちなしのボロ負けでしたがぁ~

いい経験したぁ~💓

 

練習試合のため、カウントはコーチがしてくれて

ジャッジミスだと

そのコーチのせいにしていた息子が💧

次の日には

そのコーチに教わりたいと私に伝えてきた❗

 

お✨

一晩で何があった⁉️

なんにも考えていなさそうで、、💧

めっちゃ何か感じるものあったんだね~💓

考えていたんだね~💓ごめん🙇💦💦

そして、すごく嬉しくなった💓

 

自分がもっともっと強くなるために。

そのために一番偉いコーチに教わりたい✨

と、息子は言う🤣

 

ん!?

上手いコーチではなく、、

偉いコーチ、、て🤣

 

とにかく❗

自分がもっと強くなるために。て

決めたこと嬉しいなぁ💓

 

子供はもうハッピースイッチはON状態💓

大人もハッピースイッチON❗❗❗

10/2発売💓

予約販売開始~✨

↓ ↓ ↓

ハッピー脳スイッチ 悩みは「解決する」ものではなく「消える」もの! 金城 幸政 https://www.amazon.co.jp/dp/4046047860/ref=cm_sw_r_li_awdo_btf_c_xsFAFbGF0SQ6G