Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ハッピー💓

初めてテントを立てた~😁💓

 

うちはテントを持っていないが

男の人の仕事だと思ってた。。

手を出さない方がいいとも思ってた。。

 

そんなことない✨

やればできちゃう💓

 

出来たらこれからは一緒にできる💓

 

子供たちもお腹を空かせてるなか

そばを離れず遊んで待ってた💓

 

女二人で立ててたテントだけど

他の二人に持ってもらってないと

倒れてしまう途中経過🤣

 

子供たちも一緒になって支えて

キャンプ慣れてる子供たちは教えてくれて

協力し合えたテントは上出来だった💓

 

本当はもっと広いテントらしいけど、、

みんな寝れたからOK~🤣💓

風に歪んだテントでも

倒れてないからOK~🤣💓

 

なにより自分で立てたテントには緩い🤣💓

立ててもらったときにもこの気持ちで🤣💓

これからは経験したことだけではなく

なんでも感謝になるな💓

 

今までの思い込み捨てて✨

自分でたくさんの経験して

もっともっと豊かになる💓

 

楽しく生きる💓

なんでもやってみる💓

なんでも楽しく💓


f:id:Me---chan:20200922090344j:image

 

ハッピー脳スイッチON~😁💓

そんなスイッチをONにする本✨📕

予約販売開始💓オススメです✨

↓ ↓ ↓

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4046047860/ref=cm_sw_em_r_mt_btf_awdo_E8uAFbY7WB4E0_nodl?fbclid=IwAR3zbPOHje6hBLqUsEw7AdMjTwu2TTMUvHqDktjOmEOAAzuDMCl3VOkOZ58