Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

憧れの体育会系子育て✨

まっすぐ希望を言う。

へ?て、よくわからなかった。。

そもそも自分がどうしたいか。

子供の時から言わずに我慢してきてる

相手のことを想ってだったり(^_^;)

遠慮して言えなかったり。。(^_^;)

相手に合わせて

相手を伺って

そうしてきたら

すっかり本当の本当に

私がどうしたいかが見えなくなり

どっちでもいい なんでもいい

なんて言葉しか出てこなくなってたな。。

 

この記事のシンプルな希望を2歳の女の子が言ってる❗

ただただシンプルだけど

凄いな✨とおもった。


体育会系 子育て 〜真っ直ぐ 希望〜 | 沙織BLOG

 

私もこうやって希望を伝えていきたい❤️

希望を声に出す✨

息子にもまっすぐ言ってほしい✨

捻りに捻れた言葉、、(^_^;)

言いたいことは違うだろうに。と

私も同じだからわかる。

が、それでは相手には伝わらないのだーーー


f:id:Me---chan:20200502174510j:image

一緒に捻れをほどいていこう🎵

その時に一番に出てきた想いをまずは

声に出してみよう🎵と。

考えないで

まっすぐに✨