Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自粛だから家族でテレビ電話🤣

今日のSTAYホームは。。

いとこたちと初のオンラインで晩御飯🤣

f:id:Me---chan:20200426214248j:image

ご飯どころではなくなったので

食べ初めて早々に終わらせたけど

久々のいとこたちと顔合わせて話すのはたのしかったぁ~❤️

 

ご飯の準備のところからテレビ電話スタート♪

かなり自由に

息子はずっと変顔や躍りや

とにかく笑わせることを🤣

 

ばーばは初の顔が写る電話に興奮🤣

 

なにもかもおもしろかったなぁ~😆

いとこたちも毎日仕事で忙しくて

いとこの子供たちも大きくなってるからバラバラでなかなかまとまって会えてなかったから

テレビ電話でも嬉しいことだぁ♪

 

電話のあと。

息子が面白くてたくさん笑わせてくれたからお礼に❤️て

LINEからおこづかいが送られてきた❗ 

す、、すごい❗

自粛生活に大活躍な今時な携帯✨✨

私も使いこなそう🤣

 

 

↓ブログは体育会系子育て。まっすぐ希望な育て方✨

これくらいビシッと❗

わたしの希望だな✨


体育会系 子育て 〜真っ直ぐ 希望〜 | 沙織BLOG