Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

思ってることが叶う!?

夢とか希望を口にすると叶う✨


f:id:Me---chan:20210228232713j:image

て、前から聞いたことあったが

いま、何でも思ったことがもっと早く叶うようになる✨て

思い通りになるって

聞いた

のを瞬間で思い出したょ、、、💧

 

貰ったセグウェイでこどもたちと遊んでいた。

こどもたちに乗せるのは怪我させないか

気にしながら乗せていた

ブィーーンッて急発進すると

足だけ持っていかれてしりもち&手首やられちゃうだろうな。て

思ってた。だからめちゃくちゃ注意してた⚠️

 

油断したー

帰りに乗りたくなって少し乗ったら

グィーーーンッて持ってかれて

ドッシーーーン❗て🤣私がね💧

 

しりもち&手首やられちゃった~( ̄▽ ̄;)

イタタタタ、、

思った通りだぁーーーーーΣ(×_×;)

 

その夜

息子は寝言でも心配してくれてたょ(T-T)

『かぁちゃん だいじょうぶ?もうだいじょうぶ?』て。。💧

ありがとう💓(ーー;)