Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

変わらないね💓

 

6年通った保育園のお友達が

香港へ引っ越すことになったので

一緒に卒園した13人に集合がかかった✨

 

12人とその兄弟たちが揃った✨

小学校はバラバラだけど

何年経っても、毎回出席率がいい💓


f:id:Me---chan:20210227203315j:image

久々で少し照れてた子、、、

、、、なんて、いなかったかー🤣

変わらず保育園の時のように集まり遊んでる💓

ライバルはいつまでもライバルで

甘えん坊はいつまでも甘えん坊ポジションにいた🤣💓

 

それぞれがそれぞれの場所で成長して

久々に会っても

すぐ保育園の頃のように戻る💓

 

それを見て香港から友達が戻ってくる2年後も

同じように遊ぶんだろうね~💓て

 

卒園してから何年経っても変わらず仲良し💓

これはもう何年経っても変わらないな💓

て、思えたなぁ💓


f:id:Me---chan:20210227203332j:image