Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

夏休み開けの息子は何かが違う🤣

3週間の夏休みを終え

今日から学校がスタート✨

 

昨晩は、、宿題の○つけして

間違えだらけで🤣

思った以上に時間がかかったが

頑張った‼️わたしたち‼️🤣



f:id:Me---chan:20200824114601j:image

 

そして、今朝

遅くまで宿題をしてたわりには

ふつーに起きて支度をしてた。。。

 

が、今までと違う❗

 

顔洗ってる❗  🤣

寝癖直してる❗  🤣

鏡の前にいる時間なが~い❗  🤣

 

きゃ~🤣♥️

かわいすぎるぅ~♥️

 

見てない雰囲気だしてめっちゃ見るわたし。

携帯取りに行って

隠し撮りしようとしたら

振り返ってきたので

わたしもバレないよう携帯を隠し同じ方向に振り返る🤣

 

あ~撮れなくて残念だが、、

めちゃくちゃ面白かったぁ~😆

かわいかったぁ~🤣♥️

 

去年のバレンタイン前数日間は

顔洗って寝癖直してたなぁ。。🤣

 

あれは、期間限定だったから🤣

 

今回のはいつまでなのか

いつまでもなのか

どうなのかなぁ…🤣楽しみだぁ🎵

 

もっと楽しく子育て♥️

↓ ↓ ↓ 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス