Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

夏休みのようだ。。虫とり🐞

人気のいないとこを見つけてお散歩へ。。

山へと続く階段を上っていくとトカゲが❗

連れて帰り(^_^;)

そして、、

二日連続で同じ場所でトカゲを捕まえてきた息子。

1日目に捕まえたトカゲの部屋に

2日目に捕まえたトカゲをいれると、、

 

いれた瞬間に1日目のトカゲが

2日目のとかげのに飛び乗って離れない❤️


f:id:Me---chan:20200502092849j:image

 

めちゃくちゃかわいかった❤️

 

その日の夜もずーっとずーっと

寄り添う二匹、、

 

もしかして

1日離れ離れにさせてしまった

親子なのか夫婦なのか。。

 

捕まえて離れ離れにさせちゃったけど

会えてよかった❤️

 

さて、トカゲのえさとりに今日もいってきます✨

よく見るとたくさんの虫や鳥♪♪

こんなにゆっくりとおさんぽ気持ちがいい~😁