Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

イライラなし✨笑顔で子育て💓法✨


f:id:Me---chan:20210122200630j:image

去年までの3年間分プログラムを

ギュッと1年間にまとめた講座が始まった💓

コロナで沖縄から先生達が来れず動画配信となったが、、、

 

もぉーーー内容がすごかったぁ✨✨

今だからこそな解説もあり✨

聞いてからならどんなことが起こってもワクワクしかない💓

とにかく濃厚で豊富な内容💓

たくさんの方に聴いてもらいたいなぁ~😆💓

 

子育てには順番があってやり方もある。

てのも、知らなかったし

みんなと同じことして同じことに悩み

同じように解決はせずこんなもんかな人生を送ってた。。🤣

 

そりゃ~進む道間違えていたら

どこまで進んでも進んでも辿り着かないよなぁ💧

30年以上経って、辿り着いたこたえ💓

 

体は正直💓

私の体は体をはって🤣私に訴えてくれた❗

病んで

このままじゃあかーん❗て

私がなって動き始めて

たどり着いた金城幸政先生✨

 

そして、講座の内容は人育てなど✨

それを、実践して実践して動いた分だけ自分にかえってくる💓

 

進む道が解れば

あとは突き進むのみ💓

スピードはどんなでも

その道が解ってれば、間違ってなければ

辿り着ける💓

 

私の前を歩く先輩ママ💓

となりにもまわりにはたくさんの友💓

一丸となり進んでる💓

 

次回は3月2日(火)✨

生で聴きたい💓会いたい💓笑いたーい🤣💓

メッセージください♪


LIFE VISION