Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

💓1010HAPPY~💓

行ってきました❗❗

もぉ、1日があっという間で

この日が来てた💓


f:id:Me---chan:20201124180604j:image

沖縄からコロナの壁を乗り越えて

来てくれてる講師の方たち💓

スタッフの方たち💓

 

1ヶ月前に会ってるんだけど

会いたかったのぉ~💓

会えて嬉しいのぉ~💓

 

来月は2020年最後のまとめ❗❗❗

超すごい日に聴ける❗

世の中で噂になってる、、

変化の年。てやつ💓

きてるきてる。。✨

もう、目の前👀✨

 

どうなるのかみんなで聴きたい❗

不安な人は聴きに来て~✨

気になる人も聴きに来て~💓

 

なにが起こるかワクワクでしかなくなる🤣💓

 

この講座を知らなかったら

今の世の中を

不安なまま生きていた、、はず。

 

一生不安はあるものだと

不安とは一生のお付き合いだと

思っていた‼️

 

出産前に

先輩ママたちがみーんな

同じことを言っていた

 

子供が出来てから不安で心配で

これは一生なんだな。て、

言っていた。

 

私も妊娠して出産して

子供のことを気にして気にして

これが心配なんだ❗て思って

みんなが言ってた通りでわかるぅ~💓

て、なってた🤣

 

が、今はちがうなぁ🤣

心配も不安もない❗

 

関心がなくて

不安も心配もないのとは違う。

 

なんだか、子供のことを見てても

今までイラついてたところも

ニヤニヤしちゃうことが多い、、🤣

 

さぁ、今年最後の講座✨

どうなるぅ~💓💓💓

参加にポチッとして、メッセージください♪

↓ ↓ ↓


12/22 1010Happy③藤沢クラス


f:id:Me---chan:20201124175913j:image