Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

明日はいよいよ💓

今年も残りあとわずか、、

早い~~~~😆💓


f:id:Me---chan:20201123220802j:image

なんだかいろいろな人が

同じようなことを言っていて

いろんなところで耳にする、、✨

 

【変化の年】【新時代】とか✨

 

なんだかワクワクしちゃうっ♪

世界はどうなるのか✨

わたしたちはどうするべきか✨

とか

今まで気にもしてなかった世の中のこと、、💧

世の中どころか、、

自分のこともあまり気にしてなかった💧

 

これからは違う❗

世の中が変わるタイミングに

自分も変える✨

 

それが今❗❗

 

今なんだけど、

何したらいーのかどーしたらいーのか、、

 

わからないから

聴きに行こ~う💓

 

あ し た❗❗

↓ ↓ ↓


11/24 1010Happy③藤沢クラス

 

さぁ✨

前提にチラッと見えてる

条件を外してみて✨

 

★お金のことを気にしないでみたら、、

★時間のことを気にしないでみたら、、

★家族のことを気にしないでみたら、、

 

自分のやりたいことが見えてくるはず✨✨

 

叶えるのは他の人ではなーい✨

自分だぁぁぁ~😆💓


f:id:Me---chan:20201123220802j:image