Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

刷り込み。。。❗❓

息子は私を理解して話してた❗❗

 

すりこみしたい✨

て、話してきた息子、、、

へ⁉️てなる私

 

そこで、、説明がはじまり

 

男のにわとりと女のにわとりがいて

たまごが生まれて

そこにおれがいるの。

 

へ⁉️ん⁉️なにぃーー⁉️て余計わからなくなった🤣

 

いろいろと話して

にわとり。て、ヒントで

刷り込みでヒヨコが最初に見たものを親だと思うってやつで俺が親になりたい✨とのこと。。

まで繋がったぁ🤣

 

男のにわとりと…て、説明では

かぁちゃんはわからないだろうから

簡単に、、刷り込みしたい✨

と、話したらしい🤣

 

私を理解して話す息子。

かぁちゃんはそれ以上に理解に時間がかかるようだった、、、💧(-人-;)

 

 

私にわかるようにしてから話すって

わかってやってるって

すごいなぁ💓

そりゃ~言葉が達者になりますな。。


f:id:Me---chan:20210107233414j:image