Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

冬休みラスト1日、、、💦

 

明日から学校だぁ❗❗

宿題~~~~~💧

 

冬休み入ってすぐに宿題の量を一緒に確認した。。

なかなかあるねぇ。。💧

 

て、ことで

さぁ、どうするか❓

 

本人に任せたところ

こんなのすぐ終わる。

とのことで、、

習字だけは準備や、やる場所の確保のため🤣

付き添えるときにやっちゃって

 

ローマ字、漢字、算数ドリル、、

今頑張っております🤣


f:id:Me---chan:20210107194729j:image

昨日の夜からはじめて

今に至る。。

 

わたしゃ⭕つけ待ち~🤣

 

2年生までは

かんたんかんた~ん♪と

パパッと終わらせていたが

3年生になって

わからないものも出てきてるようだ。。

 

ローマ字なんてハチャメチャで

読むと面白い🤣

自分はどうやって覚えたんだろう💧

小学生では習ってないな。。。

 

明日は久々のお友達と会えて楽しいだろうね💓

冬休みは捻挫で遊びに行けなかったから

走り回って発散してきて~ε=(ノ゚Д゚)ノ