Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

寄り添うor攻撃的(・_・;

ハッとした、、

またやってた❗

今度はやってる時に気づけた❗

次はやる前に

こうゆうときはどうするべきか

すぐ動けるようにする💓

 

寄り添う。。💓

どうしても攻撃的🦹

 

友だちと遊んでうまくいかず

友だちのおばぁちゃんから

お互い一緒には遊べてないのよ。

と、報告を受けたら

 

なんでよー⁉️て

攻撃しちゃった、、

息子の言ってることは相手のことばかりで

どうしてよー⁉️て

全然わかってあげられなくて

と、言うか、、

小さいときから見てる二人だから

よくわかる🤣

 

わかるのにわかってあげられない、、

違うっ

私は仲良く遊んでほしいて願望。。💧

押し付け、、💧

 

そして、息子の気持ちもわかってるのに

私の理想を押し付けて

寄り添えず( ̄▽ ̄;)

 

(ーдー)やっちまったが、、

わかってきた❗

自分が何か違うことしてるの🤣

 

どうしたらこうかなぁ~とか

その先のどうしたらよかったかとか

わからないところとか

相手の気持ち自分の気持ちとかとか

一緒に話し合って見つけていきたいな💓


f:id:Me---chan:20210106222947j:image

💓子育てのこともたくさん教わる環境あります💓

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス