Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自分の気持ちの扱い方♡


f:id:Me---chan:20210715091217j:image
自分はどう思っているかを言う前に、、

相手の意見を気にしてた。。

 

モヤモヤして

これはどこまではOKなのか

ここまでかな。て、自分の解釈で

都合よく理解してやってた。

 

本当は、それならば、これもあれもどれもだけど、、

て気にしつつも言えずに自分を無視してた。

これは、いいかな~。で、やってた❗

人には言っといて自分が都合よくやってたわーーーーー(-_-;)

 

言えたとき。

相手も思ってたことは同じだ💓

一緒にひとやま越えた感じした💓

 

はっきり決めれたらスッキリして

そこでやっと言えなかった自分が見えた。。。

 

 今までの自分のやり方、考え方、全てをリセットするってそう簡単ではなく

癖として身に付いて、うっかりやっている。

ちょっとでも、気になったこと。違和感を感じたこと。気にしてそれと向き合っていく♡

 

自分のしていることがおかしいと思ったから変えたくて、自分のやりたい!を 想い♡ を条件なしで言い訳なしで出していきたい✨

 

親力プログラム講師のゆきこさんだって

お母さん♡

↓ ↓ ↓

https://happylifevision.co.jp/tokyoseminarweek/?p=16460&fbclid=IwAR2dZd5onPiFTJX90xeLTvve25WqoPbMl0ahjr06Py866xpOgbbTDCc5Cgs